
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*成人の日

李夜です。

今日は成人の日ですね!‬

‪新成人の皆様、おめでとうございます☀︎‬

‪昨日が成人式だったところも多いんだろうな。‬

‪李夜は、3年前成人式だったのですが、当日に寝坊して参加しないという事を起こしました。‬

‪毎年、この時期になると思い出します_(:3 」∠)_‬

やはり、人生に一度の行事ですからね。

皆様はちゃんと起きて、式に参加したことでしょう!←

さてさて、今回はお題を使ってみたいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

<p>今週のお題「2017年にやりたいこと」</p>

なるほどですね!

んーーー、やりたいことかあ

子どもも産まれるし、自分のやりたいことやチャレンジしたいことが出来なくなる1年だと思うんですよね。

そんな中で、李夜は今年中にお勉強していた『ペット看護士・セラピスト』の資格の試験を受けます!

自宅で受けられるっていうやつなので、時間を見つけてやっちゃいますヨ\\\\٩( 'ω' )و ////

あとは、1日1日成長し続ける子どもを見逃さないように一緒に成長することですかね。

いろいろと頑張りながら頑張りすぎないように頑張ります!

f:id:riya0612:20170109143822j:plain

3年前の振袖の後撮りの時のもの。

このあと速攻で髪の毛切りました。

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya

*あと何日?

李夜です!

‪ ┏━┳━┳┳━┓‬

‪ ┣━┃┃┃┣┓┃‬

‪ ┃━┫┃┃┃┃┃‬

‪ ┗━┻━┻┛┗┛‬

‪   (⌒⌒\‬

‪  |\>―、)‬

‪ _|/・. ヽ‬

‪ \/  〇 |‬

‪  |    ヽノ⌒ヽ‬

‪  |   ̄ ̄ヽ  ⌒ |‬

‪  人  \_ノ  /)ノ‬

‪   \     /‬

‪    \___/‬

‪    _∥_∥‬

‪    ⌒ ‬

あけましておめでとうございます☀︎

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

はい!年明けましたね!

とても過ごしやすくて、いい天気での年明けでした(๑´ㅂ`๑)

さてさて、李夜は先日、健診に行ってきましたヨ

なんとなんと、逆子が治っておらず、11日に帝王切開になってしまいました…

11日までに戻っていれば、帝王切開回避できるのですが、回るスペースがほとんどないらしく…

この日に出産になっちゃうかなあ

ギリギリまで粘ってみますっ…!

では!皆様にとっていい一年になりますように☆彡

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya

*ありがとう

2016年も残りわずかですね

李夜です☀︎

今年は、いろいろと経験させていただいた年になりました

朗読ライブにはじまり、アニメやライブなど…

いろいろと忙しかった(?)1年、お世話になりました

本当にありがとうございます

いつ活動を再開できるか分かりませんが、今後とも李夜を、そして来月に生まれる予定の子ども共々、よろしくお願いします

f:id:riya0612:20161231191533j:plain

2016.3.6 春フェス@千葉STARNITE

てか、李夜氏、来年は本厄やで…_(:3 」∠)_

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya

*9ヶ月目ラスト

李夜です☀︎

なんか冬じゃないみたいに暖かったと思ったら急に冷えるようになりましたね。

みなさん、体調崩したりしてませんか?

やっぱ、こうも気温差があると体調崩す方多いようなので気を付けてください(ง •̀_•́)ง

あ、李夜は大丈夫ですヨ!

さてさて、本日で妊娠生活(?)9ヶ月目が終わります

ついに臨月に入ります!

とは言っても、36週をすぎなければ正産期ではないんですねー

けれど、いつ生まれても生きていける状態にはなるようです。

でもね、逆子ちゃんはまだなおりません_(:3 」∠)_

次の健診までに戻らないと帝王切開になっちゃうよっ!笑

切る覚悟はできてるのですが、やっぱ切らないで産みたいですネ。

ここでひとつお願いがあります。

少し前にもお伝えしたように、赤ちゃんのお父さんである、宗像将史さんに連絡が未だに全くとれない状態です。

赤ちゃんのこと、出産費用のこと、その他諸々なにも解決していません。

10月の舞台が終わったら話し合うと向こうが言ってから、4ヶ月以上こちらの連絡は全く無視するどころか、LINEやTwitterfacebookなどは全てブロックされています。

もちろん、電話も応答しません。

こちらの弁護士さんからは、彼に関する情報を提供していただくように言われています。

宗像将史さんに連絡の取れる方、もしくは、居場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

こちらへの連絡手段はTwitterでもLINEでもなんでも構いません。

よろしくお願い致します。

あ、名前かんがえなきゃ。

李夜

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya

*まいばーすでー

李夜です!

本日、めでたく23歳になりました*

Twitter、LINE、facebookにてたくさんのお祝いメッセージいただいちゃって、ほんと、自分は自分が思っている以上に幸せ者です

いろいろと考えなければならない事、やらなければならない事は山程ありますが、持ち前のなんとかなる精神でひとつずつ破壊していきますヨ

今後とも、いろいろとご迷惑やご心配をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします!

そして、誕生日と同じ日に33週に入りましたー!

昨日が健診の日だったのですが、逆子のままでして…

再度、逆子体操を教わり直すという結果になりました_(:3 」∠)_

上下が変わらず、左右の向きが変わってたよ…笑

よく動く子ではあるみたいなので、体操しながら

「さあ!思いっきりぎゅるんと!ぎゅるんと!」

と声をかけています(意味不明)

予定日まで残り1ヶ月半ほど、体重管理と戦いながらなるべく笑顔で過ごします☀︎

りや。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya