
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*収録

はろはろ!李夜ですっ

今日はなんだか冬なのか春なのかよく分からない1日でしたね﹙´˙꒳​˙﹚

そんな日に李夜は、とある番組のゲスト出演!ということで、収録へ行ってまいりましたʕ•̀ω•́ʔ✧

そこで大事件発生。

まさかの電車ん中で寝てしまい、乗り換え駅を過ぎてしまうという…。

10分収録前の打ち合わせに遅刻してしまいました…(とても反省)

関係者の皆様、ここでもう一度謝罪させていただきます。

大変ご迷惑をおかけしました。

収録はとても楽しみながらできましたっ

早く情報解禁したいなーっっ

そして、収録が終わり、一旦解散し、劇団ジュエリー・ビーンズの打ち合わせ(?)

そして、ホームページ(http://www.jewelrybeans.net/)用の写真撮影っ!

f:id:riya0612:20160412011338j:plain

ついに李夜の写真が載りましたよっ(๑´ㅂ`๑)

よかったらチェックしてねっ笑

そんなこんなで今日は、とても充実した1日でしたっ

こういったことで1日を過ごせる日が来るなんて、10代の頃は全くもって思ってませんでしたよ笑

出会いに感謝です。

今年は、いろいろと活動の域を広げていけたらなーとか思ってたりなんだりっ

ってことで………

声のお仕事、随時募集中です!

全年齢からR18まで、用途問わず受け付けてます!

リテイク何度でも受け付けてます。

興味、ご相談は

riya@jewelrybeans.net

まで、一度ご連絡くださいませっ!

特にR18。

李夜にまかせとけ←

はい。ということで!(どういうことで?)

もうね!今日は、出会いに超感謝した1日でした。

明日はどうなるかな?笑

それでは、みなさん。

おやすみなさい☆彡

りや。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya