
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*最終稽古

おはようございます☀︎

李夜ですっ

見事に昨日はブログ更新サボりました!←

昨日はですねぇ、

お仕事して、オフィシャルサイトを少しいじって、お母さんたちとうどん食べに行って、即寝でした笑

あ!お風呂は勿論、ちゃんと入りましたよ?w

さてさて、今日は朗読ライブ〜扉の先にあるもの〜の最終稽古です!

昨日、読み込みたかったんですが、爆睡という結果が待ってたので移動中にがっつり読みますっ

お時間ある方、是非聴きにきてくださいませ♪

世の中に訴えかける何かがあります。

なにを訴えかけているのか、それはあらすじを見ていただけたらすぐ分かるのではないでしょうか?

出演には、そういった方はいないのですが、リアリティを求め奮闘しております。

少しでも、皆様に伝わるように…。

f:id:riya0612:20160413100306j:plain

少しでも興味を持たれましたら、ご連絡ください♪

さて、読むぞ!

りや。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya