
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*最終稽古終了!

みなさま!お疲れ様です!

李夜ですっ

最終稽古、終わってしまいました…っ

やっぱ、稽古っていいですね

こう、みんなで作品を作ってる!って思えます

ひとりで黙々とやってるときは、相手の方がどう返してくるか妄想しながら自分はやってるんですけど、妄想が外れて「おお!そういう返し方か!」とかあると、すごい楽しいです笑

自分の出演している朗読ライブはダブルキャストなので、自分と同じ役やっている方の演技みて「ああ、そうか。こういう捉え方もあるのか」とか…

もう吸収できるものが転がりすぎてかき集められないくらいですw

吸収したものをどう自分の演技に活かせるかが、日々課題ですね笑

何が言いたいかというと、やっぱり演技って楽しい!

とりあえず、セリフ噛み噛みマン直します。

明日は、社畜します。

その休憩中にうるさいと言われそうだけど、台本読みまーすw

それでは、みなさま、おやすみなさい☆彡

李夜

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya