
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*お疲れ様でした

洗車しようと思ったら、雨が降ってきてしょんぼりな李夜です﹙´˙꒳​˙﹚

昨日の朗読ライブお疲れ様でした!

来てくれた皆様ありがとうございますっ

「すごくよかった」という声をいっぱいいただき、とても嬉しくてテンション上がりっぱなしでなかなか寝れなかったですw

てか、マジで本番中にウルウルしちゃうとは思わなかった…w

知恵ちゃんが乗り移りましたね…笑

あと自分とかぶりましたね…笑

次回はもっとグレードアップしている李夜をお見せできるようにがんばりますね!

あ!泣くほうじゃないですよ?!笑

来月の公演は超面白いらしいので、はやく告知したい!w

f:id:riya0612:20160418144612j:plain

そして役とは関係ないけど、キラキラ付けてもらったのーっ♡

嬉しすぎて勿体無すぎてお風呂もなかなか入れなかったですw

このメイク覚えようかな笑

りや。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya