
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*来月

最近、スーツを買うべきかなと思ってる李夜です。

1着持ってるとなにかと便利ですよねっ!

ただ、ウチがスーツ着ると宝塚?と聞かれることが多々あるという…笑

そんな李夜の5月の出演情報!(下手くそか)

ダブルキャスト 朗読ライブ

one time of jewel vol.49

〜Another Kind〜

----------------------------------

富山県黒部地区に二人の地質調査員が向かって行く中、GPSデッドセクションへと足を踏み入れてしまう。

脱出を試みる中、倒れ込んでいる女を発見する。

言葉は通じず、所持品に記載されている文字はどの言語にも属さないものだった。

やがて、人類にはない遺伝子を保有している事が判明したのだ。

彼女は人なのか、それとも何者なのか…。

----------------------------------

作:紅嶋麗(あかしまれい)

主催:劇団ジュエリー・ビーンズ

▼日時

2016.5.21(Sat)A・22(sun)B

昼の部 開場:15:00 / 開演:15:30

夜の部 開場:19:00 / 開演:19:30

⚠︎A・Bともに開場・開演時間はかわりません⚠︎

▼開場

江古田 Cafe FLYING TEAPOT

東京都練馬区栄町27-7 榎本ビルB1

flyingteapot1997.wix.com/ekoda-flying-teapot

▼チケット代

2500円(1ドリンク込み)

▼出演

A:塩澤智子,松本浩和,☆あみ★,マジンガー大久保,宗像将史,豊丞美久理,椎葉悠,井上まい

B:石井利佳,松本浩和,藤井みはる,高岡洋志,宗像将史,矢田明日香,秋原ゆめな,李夜

今回はなんと…世界でも数少ないネアンデルタール人が出てきます…!

この出演者の中の何人がネアンデルタール人かな?笑

そして更に…!李夜はなんと…!!

初のナレーションを担当させていただきますっ!!

今からすごく緊張と緊張と緊張で倒れそうです…w

毎回思うのが、いつもBGMやSE(効果音)がすごいんですよ。

ほんとにまさに『聴く映画』です。

開場が江古田にあるカフェなのですが、マスターの入れるコーヒーとか超おいしいので、是非飲みながら聴いてほしいです♪

ご予約は、李夜のTwitter( @riya_nico )

または、

riya@jewelrybeans.net

までっʕ•̀ω•́ʔ✧

江古田で李夜と変態トークしよーぜ(真顔)

あと、暖かい目で見守ってくださいお願いします。

f:id:riya0612:20160419170217j:plain

↑過去のスーツ李夜氏。

きっと中のブラウスが悪いんだと思うの。

李夜

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya