
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*もう…

お久しぶりです笑

もうすでにブログをサボり出した李夜です!

毎日更新て難しいというかなんというか…w

という言い訳←

ぴったり1週間くらいのおサボりですね! この1週間は主に社畜でした_(:3 」∠)_ 昨日は他店舗に1時間くらい研修に行かされ… しにました。 だが!スキルアップレベルアップした気がする! できれば、役者としてスキルアップレベルアップしたいぜ…笑 そして!その前の日! 久しぶりに高校のときの同級生に会いました(๑´ㅂ`๑) 赤ちゃんかわゆかったぁーっ 癒されたぁーっ♡ お母さんがんばって! 自分もいつかこういう日が来るのかなぁとかふと思ったり笑 その前に相手が必要や。 ……ウチはもう二次元に生きよう。 そしてそして!今日は! 女子とでーーーとーーーー♡♡♡ 目覚まし止めて爆睡してしまい、寝坊しました。 大変申し訳ないっっ あと1時間くらいで着くから!!! 電車よ、急げ。 破壊神兼変態神の命令ぞよ。 ということで(?)いってきまーーーすっ! 李夜。 ------------------- http://www.jewelrybeans.net/ http://euterpexx0.wix.com/riya