りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*今日の予定

おはよーございますっ☀︎

一昨日はカラオケ、そして昨日は社畜していた李夜ですっ

店長さぁ、ウチの手伝いしてくれるって言ってたよね?

ほんの30分くらいしか手伝ってくれなかったよね?!

あのあとウチ一人で3時間近くやってたんだよ?!

おかげで、ウチの目標を達成することは叶いませんでした_(:3 」∠)_

と、ブログで愚痴ってみるw

さて、今日の李夜の予定は、喘ぎます。

以上です。

さて、準備するかぁー!

設定ミスして送れるやつ送れなくなったしな(白目)

ちゃっちゃと終わらせて次の作業に入りたいと思いますっ

タイムリミットまであと3時間半ほど!

ヤるどー!!

情報解禁までしばし待たれよ。

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya