
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*ふと…

朝も夜も関係なく考えることは変わらない李夜です。

最近ね、ふと思うことがあるんですよ。

中学や高校生の時の自分が今の自分を見たらどう思うのだろうと。

一番夢をみて、諦めかけてるあの時の自分。

まさか、自分が台本を持ち歩いて都内と地元を行ったり来たりする日がくるとは思ってもなかっただろうなと。

正直、今でも、信じられないです。

移動中に台本確認したり、現場に行ったりしてることが。

こういう風になれたのも、キッカケと出会いと応援してくれる方が少しずつ増えてきたから。

すごく思います。

正直、かなり辛いときもありますよ。

なんで って思うこともすごくあります。

好きだと思えることには、正直に真面目にぶつかりたい。

砕け散りそうになりそうなときもあるけど笑

こんなたまには真面目なことを考えることもある李夜氏でした笑

李夜。 ------------------- http://www.jewelrybeans.net/ http://euterpexx0.wix.com/riya