
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*だらだらー

久しぶりに丸一日だらだらな李夜です!

えー、まずですね、

グラブルの新キャラに声あててほしい女性声優に李夜を追加して更に投票してくれた皆様!ありがとうございますっ!!

f:id:riya0612:20160502223939j:plain

まさかの100票越えに李夜氏驚愕。

ありがたや……

あ!近々、新しい情報も解禁できるので、お楽しみにっ☆彡

ほんと、これは期待していてください!

あ、期待しすぎてがっかりしない程度に!笑

皆様の期待にそぐわないように、今後とも活動していきますので、これからも応援よろしくお願いしますっ

なんか、ブログじゃないな…笑

まぁ、いっか!笑

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya