
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*最終稽古

やぁやぁ!最近クラッシュフィーバーにハマってる李夜ですよっ

どうしても同じゲームを長く続けられないんだよねぇ…

ハマると一日中やっちゃって、1週間後くらいに飽きるってパターンが出来上がってます←

さてさて、今日は昼から夜まで朗読ライブの稽古ですっ\\\\٩( 'ω' )و ////

まだ扁桃炎の喉の微妙な感じが残ってますが、なんとかなるでしょうっ!

そして朗読ライブで一部キャスト変更のお知らせがあります。

5/21(土・A)

出演:塩澤智子,松本浩和,☆あみ★,マジンガー大久保,宗像将史,豊丞美久理,椎葉悠,井上まい

↓ ↓

塩澤智子,松本浩和,☆あみ★,喜田光一,宗像将史,豊丞美久理,椎葉悠,井上まい

こちらに変更となります。

突然の変更で皆様にご迷惑をおかけしますが、よい作品に仕上げてまいりますので、楽しみにしていていただけたらと思います。

李夜はこの日は、ゲネ(最終リハーサル)を見学した後、氷室京介さんのラストライブへ飛んでいきます!

次の日のナレーションに力を入れるために…!!

声枯らさないように気を付けます。

生であの声が聴ける日がくるなんて…っ

てかチケットとれるなんて…っ

今でも信じられないです笑

さてさて!

稽古がんばってきます!

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya