
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*毎月恒例?

ついに6月になりましたね☂️

雨が嫌いな李夜です!笑

毎月恒例(?)になりつつある朗読ライブのお知らせですっ

記念すべき50回目の朗読ライブone time of jewelは、昼ドラみたいなドロドロ♡な朗読ライブですヨッ

朗読ライブ one time of jewel Vol.50

〜忘却の鎖〜

-----------------

十年前の記憶は、冷たく尖った殺意の彼方へと追いやられていた。

大手リゾート会社の御曹司の元へ嫁いだ女、悠貴。順風満帆な人生を歩んで行くはずだった。

しかし産まれてくる我が子を愛する事さえも許されず、次々と養子に出されてしまう。そんな中でようやく育てる事を許された三人目の我が子。そんな愛する息子から、「ママは人殺し」と言われてしまう。

息子から放たれた言葉の先には、身の毛もよだつ復讐が隠されていた。

-----------------

作:柚木奏人(ゆずきかなで)

主催:劇団ジュエリー・ビーンズ

*開催日時*

2016年6月18日(A) 19日(B)

昼の部…開場:15:00 開演:15:30

夜の部…開場:19:00 開演:19:30

*開催場所*

江古田 Cafe FLYING TEAPOT

東京都練馬区栄町27-7 榎本ビルB1

http://flyingteapot1997.wix.com/ekoda-flying-teapot

*チケット代*

2000円(+1ドリンク代 500円)

*出演*

(A)

西園ゆめ、高岡洋志、西谷悠太郎、松本浩和、千堂優、李夜、希郁あい、☆あみ★

(B)

西園ゆめ、高岡洋志、磯貝直輝、上條ゆう、涼、李夜、比嘉侑梨、秋原ゆめな

といった形になってます!

今回の李夜の役はなんでしょうか?

なんと、何でも屋もどきです♡笑

いろんな役で出演しますよー!

あるときはOL、そしてあるときは女子生徒、さらにあるときは…お母、さん?笑

なんかすごいですね!

まるでOLの成長過程みたい!(ぇ

さぁ、どんな昼ドラが生まれるのでしょうか?

お楽しみに☆彡

りや。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya