
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*ずっと

こにゃにゃちわ!李夜ですっ

はい、ずっと熱が上がったり下がったりしてます

こうも上がったり下がったりしてくれると、いろいろともたないよ笑

明日は、朗読ライブの最終稽古だから台本読んだりしたいんだけど、っていう逃げ

熱出るとすぐ喉にくるんだよなぁ

喉というか扁桃腺?

マスク必須だな_(:3 」∠)_

でも、マスクきらーい笑

はい、嫌いとか言ってられないですね

はやく治します

そんな李夜氏は、バクマン。にハマり始めました

夢を追いかける学生の話が好きなのかなぁ笑

よくあるのだと、高校野球とか

すごい応援したくなるw

夢どうこう言えるのは学生時代だけだからね

そこ過ぎちゃうと馬鹿言ってんなってなるからね

やな世の中だなぁ

でも、いつ花が開くか分からないのが人生

李夜はまだ咲きません笑

博打打ちの世界だ

李夜

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya