
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*楽しい

どうも。李夜とかいう人です٩( 'ω' )و

今日は暑いねぇ

熱中症とか大丈夫ですか?

ウチはバテ気味です笑

一番暑い時間に洗車したのがダメだった…w

そんな李夜は、暇つぶしにiPhoneケースをスイーツなデコをしてましたっ☆

All 100均

f:id:riya0612:20160617182045j:plain

今って100均でスイーツデコとかできちゃうのねぇー

すごいわぁ…

はじめて作ったけど、とても楽しかった笑

頭のなかで作ったのがそのまま作れて満足ʕ•̀ω•́ʔ✧

今度はキーホルダーとか作ろーっ

材料残ってるしっ

手作りでいろいろ作るのが好きな李夜でした笑

りや。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya