
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*朗読ライブありがとうございました

李夜ですぅーʕ•̀ω•́ʔ✧

遅くなりましたが、

朗読ライブone time of jewel vol.50〜忘却の鎖〜

全公演終了しました!

李夜氏、2日間同じ役を演じるのははじめてだったんですよ

あ、2日間違う役で出演することはありましたよ?

そしてね、この脚本を書いてくれた柚木奏人先生もはじめての脚本

更に、はじめて出演するという方もいっぱい!

何が言いたいかというと、いろいろとはじめての方が多かったです笑

李夜の中では、今回演じさせていただいた内藤景子は、自分とは全く正反対のかっこいい女性というイメージでした どうやってそのかっこよさを声で伝えるかめっちゃ考えましたよ笑 あのシーンは楽しかったなぁっ 個人的に景子のその後が気になってるのはナイショ♡笑 今回、景子役ができたことに感謝です! 李夜。 ------------------- http://www.jewelrybeans.net/ http://euterpexx0.wix.com/riya