りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*声劇会ありがとう&お知らせ

李夜です☀︎ 最近、☀︎←これが好きです笑 さてさて!声劇会、無事に終わりましたーっ 初の声劇会、『夏の海で逢いましょう』という台本をお借りして演じさせていただきましたʕ•̀ω•́ʔ✧ 感動系…演じながら李夜が泣きそうになるというな笑 おわったあと脱力しましたwww くそわろおおおおお

そしてお知らせがあります。

6月26日の声劇会をもちまして、朗読劇や歌のライブなどの無期限の活動休止することに致しました。

6月26日以降の活動につきましては、未定となっております。

応援してくださった皆様、お世話になった方々にはお詫びと共に多大なる感謝を伝えたいです。

ありがとうございました。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。 f:id:riya0612:20160627174037j:plain

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya