りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*今後の…

李夜だよっ!

みんな忘れてないかい?笑

今回は、勘違いしちゃってる方もいるかもしれないので、再度お伝えしたいなーと思ってることを書きますね。

李夜の活動休止は、ライブや朗読劇のみになります。

その他のニコ生や現在進行している制作中のゲーム声優などは、終わるまで継続しますので、公開・告知等をお待ちいただければと思います。

誤解しちゃってたらごめんなさい。

と、いうことで!

6時間耐久ニコ生を柿原美邑・オシゲ・モノD・李夜の4人で8月24日にやりますよー!

こういう企画やってほしい!などありましたら、李夜の公式LINEやTwitterのDM・リプライにてお待ちしておりますっ

ぐだぐだな放送事故にならないように頑張りますっ!

ではっ!李夜でしたーっ

ばいちゃっ☆彡

りや。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya