
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*決まったよ!

李夜ですっ*

出演したアニメの放送日時が決まりました!

個性豊かなキャラクターのなかで唯一(?)凡人気味な鞍馬 武蔵くん(名前はかっこいい)を演じてます(๑´ㅂ`๑)

是非みてくださーいっ

アニメ「君の名前が呼べるまで」

f:id:riya0612:20160720190920j:plain

かつて住んでいた町に越してきた少年・桂光太、転校初日に再会した幼馴染みの丸太町志保。

お互いに子供のころの呼び方はしづらいが苗字で呼ばれるのは大嫌い!

名前を呼び合えないまま二人を取り巻く学園生活!

幼馴染みありツンデレあり!これっていわゆる日常系?

ハイテンションハイスピードハイリスクなハイスクールラブコメディ!

*放送日時*

7月27日(水)

21:30〜(15分)

*放送局*

スカパー! 529ch

*声優*

名瀬そら

吉冨かなえ

新川友岐

角川未歩

福留卓治

葵井しいか

李夜

大向しんじ

*アニメクリエーター*

大向しんじ

こちらの番組はスカパーに加入されていない方でも

無料アプリにて携帯からもご視聴が出来ます。

是非是非お楽しみください。

「ivy」(アイビー)

https://appsto.re/jp/nlwcG.i

李夜もスカパー!に加入してないので、アプリから観ます笑

前回のEpisode ZEROもアプリから観たけど、ちゃんと観れたよ!

準備しておいてねーʕ•̀ω•́ʔ✧

りや。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya