りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*ご視聴ありがとうございました

李夜です☀︎

梅雨明けしましたねぇー!

これから夏本番!

みなさん、水分補給忘れないようにしてくださいねっ

李夜は、この間、家の中で軽い熱中症になりかけて、死にそうになりました←

水分だいじ。

えーっと、本題に入りますねっ

先日告知させていただいたアニメ、

「君の名前が呼べるまで」

スカパー!にて、無事、放送されました!

李夜として、ラジオやニコ生、朗読劇は出演してきましたが、全国放送のアニメは初出演☆

主人公のクラスメイト・鞍馬 武蔵くんを演じましたよっ

f:id:riya0612:20160729020133j:plain

女子からはモブ扱いで、画面にいるのにあまり喋らず(あれ?モブじゃね?)、名前だけがかっこいいんじゃね…という武蔵くん

かなり好きですw

メロンパンを持ってる手がかなりかわいいんですよ!!

みてよこれ!!!!

f:id:riya0612:20160729020015p:plain

まわりのキャラが濃いからこそ!かわいいんだ!!

と、主張したい

暴走しそうなので、このへんでまとめると、

シュールなラブコメ「君の名前が呼べるまで」

参加できてよかったですまる。

となります笑

あ、個人的に武蔵くん以外で好きなキャラクターは、花園香留くんです

バレンタインチョコをあげるなら、断然!香留くんです

なんか、話がどんどん違う方向(腐な方向)に進みそうなのでこのへんで…w

ばいちゃっ☆彡

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya