
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*いろいろと

李夜ですʕ•̀ω•́ʔ✧

暑くなったり涼しくなったり忙しいお天気が続いてますね_(:3 」∠)_

ウチは最近、少しずつ赤ちゃん用品を揃え始めてます♪

というか、お母さんが張り切って用意してくれてます笑

貯金が底をつき始めた今、こうやって手伝ってくれていることにほんと、感謝です

生まれた後が一番大変なのですが、それが自分は楽しみです

切迫流産とかになった以上、でてくる時は元気いっぱいだと嬉しいな笑

そんなまだ(?)21週な李夜でした

あ、性別はもう分かったけど、ないしょー笑

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya