りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*晩ごはん

李夜ですだー!

どんどんお腹が成長しています笑

気付いたら、もう後期に入っていて、もう少しで1000gというところまできましたʕ•̀ω•́ʔ✧

ベビ氏で胃が圧迫されて胸焼けみたいなのとか、イマイチごはんの量が食べられなかったり、いろいろ起こりはじめてます_(:3 」∠)_

そんな李夜氏は、お仕事を辞めてからお家の家事全般を任されております

そこで一番悩むのが、晩ごはんです

李夜には、妹がおるのですが、食べないものが多くて、毎回頭を悩ませます笑

必ずと言っていいほど、「明日の晩ごはん、なにがいい?」とか「○○でいい?」と聞いてます

作ってから「あれがよかった」「これ食べれない」と言われるのは(´・ω・`)ってなりますからね笑

たまにInstagram(http://Instagram.com/riya_1242)にて、晩ごはん載せてたりするので、よかったらフォローしてねっ

そして!

李夜は、ここ以外にもブログを書かせていただいてますっ

それが、現在制作中のノベルゲーム『トリニティーズ!』の制作ブログです!

李夜は、キャラクターの声を担当させていただいたり、公式サイト作ったりしてます\\\\٩( 'ω' )و ////

こちらの応援もよろしくお願いします☆

なんか、後半、宣伝になっちゃった笑

とりあえず、これからも李夜をよろしくお願いしますっ

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya