りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*まいばーすでー

李夜です!

本日、めでたく23歳になりました*

Twitter、LINE、facebookにてたくさんのお祝いメッセージいただいちゃって、ほんと、自分は自分が思っている以上に幸せ者です

いろいろと考えなければならない事、やらなければならない事は山程ありますが、持ち前のなんとかなる精神でひとつずつ破壊していきますヨ

今後とも、いろいろとご迷惑やご心配をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします!

そして、誕生日と同じ日に33週に入りましたー!

昨日が健診の日だったのですが、逆子のままでして…

再度、逆子体操を教わり直すという結果になりました_(:3 」∠)_

上下が変わらず、左右の向きが変わってたよ…笑

よく動く子ではあるみたいなので、体操しながら

「さあ!思いっきりぎゅるんと!ぎゅるんと!」

と声をかけています(意味不明)

予定日まで残り1ヶ月半ほど、体重管理と戦いながらなるべく笑顔で過ごします☀︎

りや。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya