
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*成人の日

李夜です。

今日は成人の日ですね!‬

‪新成人の皆様、おめでとうございます☀︎‬

‪昨日が成人式だったところも多いんだろうな。‬

‪李夜は、3年前成人式だったのですが、当日に寝坊して参加しないという事を起こしました。‬

‪毎年、この時期になると思い出します_(:3 」∠)_‬

やはり、人生に一度の行事ですからね。

皆様はちゃんと起きて、式に参加したことでしょう!←

さてさて、今回はお題を使ってみたいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

<p>今週のお題「2017年にやりたいこと」</p>

なるほどですね!

んーーー、やりたいことかあ

子どもも産まれるし、自分のやりたいことやチャレンジしたいことが出来なくなる1年だと思うんですよね。

そんな中で、李夜は今年中にお勉強していた『ペット看護士・セラピスト』の資格の試験を受けます!

自宅で受けられるっていうやつなので、時間を見つけてやっちゃいますヨ\\\\٩( 'ω' )و ////

あとは、1日1日成長し続ける子どもを見逃さないように一緒に成長することですかね。

いろいろと頑張りながら頑張りすぎないように頑張ります!

f:id:riya0612:20170109143822j:plain

3年前の振袖の後撮りの時のもの。

このあと速攻で髪の毛切りました。

李夜。

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya