
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*ご無沙汰ちゃん?

ご無沙汰しちゃいました李夜です☀︎

2月もあと少しで終わりやん?!と先日、ニュースを見ながら思いました。

時の流れがはやいです_(:3 」∠)_

息子も1ヶ月になり、あと300gで5kgです。

お米です。

1ヶ月の行事、お宮参りを11日に済ませ、13日は1ヶ月健診でした。

李夜の両親は離婚しているのですが、10年以上振りにみんな揃いました。

両親はあれだろうけど、李夜はちょっと嬉しかったです。

あとね、退院したその日にインフルにかかり、そのあと乳腺炎になってしまい、母乳がでなくなりました_(:3 」∠)_

完全ミルクです_(:3 」∠)_

略して完ミです_(:3 」∠)_

いろいろとワタワタしながらスクスク育っております(ง •̀_•́)ง

という近状でした。

ばいちゃっ☆彡

李夜

-------------------

http://www.jewelrybeans.net/

http://euterpexx0.wix.com/riya