
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*お泊まり

李夜です*

 

土日で、ひいじいちゃんのお家に息子と妹とお泊まりしてきました!

なんと、ひいばあちゃんの89歳のお誕生日だったのです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

(あ、息子からみてひいじいちゃんとひいばあちゃんねっ)

 

いつもとお布団とか環境がガラッとかわるので、夜泣いちゃうかもと思ったのですが、なんとまあ、ぐっすりでした。

逆に李夜氏が気になり過ぎて慣れませんでした…苦笑

 

日曜日は、じいちゃんが息子にミルクとおむつ、そしてカーディガンを買ってくれて、息子もなんか嬉しそうに見えましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

徐々に喃語を言うようになってきて、ひいばあちゃんとおしゃべりしてました笑

 

 

そして、ずっとだっこだったので、李夜の腕が筋肉痛になりました…_(:3 」∠)_

 

 

 

いろんな人が可愛がってくれるから、とても幸せだなと感じるこの頃でした。

 

 

 

 

李夜
-------------------
http://www.jewelrybeans.net/
http://euterpexx0.wix.com/riya