りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*いつの間にやら4月

李夜です。

 

いつの間にやら新年度ですねー☀︎

今週から学校が始まったり、入学式やらなんやらの行事がある方が多いのではないでしょうか?

 

入学式とか、李夜にとっては何年前だよ!ってかんじです笑

 

さてさて、そんな李夜は、先週末に那須の方へ何十年ぶりかの家族旅行へ行ってきました*

 

f:id:riya0612:20170404181027j:image

那須どうぶつ王国

 

息子にとっては初めての長距離移動。

今回は夜寝てくれないだろうなあと思ったのですが、ちょっとグズっただけで、すやすや寝てました笑

逆に李夜が眠れなかったよ笑

 

一番の思い出は、出先で息子がうんちどっさりして、お洋服に漏れたことかな?

李夜と李夜妹、李夜母とワタワタしながらお着替えさせてましたw

 

いろいろと楽しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

もう少し大きくなったらまた行きたいなあ

 

 

 

 

李夜。
-------------------
http://www.jewelrybeans.net/
http://euterpexx0.wix.com/riya