りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*はやいね

李夜です☀︎

 

桜が満開になる時期の土日って雨が多い気がしてます_(:3 」∠)_

お花見する前に雨で散っちゃうことがしばしば…

悲しいです(´・ω・`)

 

みなさんは、お花見とかできましたか?

 

李夜は、昨日おばあちゃん家の近くの桜で5分間だけ息子とお花見しました笑

 

初桜だった息子も、今日で3ヶ月!

はやいものです。

 

首すわりがしそうでしない、もどかしい感じにむらむら…ではなく、うずうずしております。

 

うつぶせにして、首持ち上げるかなーって試すと、はじめてうつぶせにしたときはしてくれたのですが、最近は自分のおててに夢中です(チュパチュパ)

 

来週、3ヶ月健診を予約したのですが、首すわり認定はもらえないだろうなーと思いながら、可愛い息子にデレデレしております笑

 

来週末は100日のイベント!お食い初め

自分のパパの方のじいちゃんばあちゃんと準備するどー!

 

 

 

李夜
-------------------
http://www.jewelrybeans.net/
http://euterpexx0.wix.com/riya

 

 

 

***追記***

 

このブログをはじめて、一年経ちました。

購読してくれている方、Twitterから読んでくれている方、皆様ありがとうございます。

 

当初は、李夜の声優活動・日常を綴る予定だったのですが、息子が生まれてからは、息子の成長日記と化してしまいました…笑

 

もし、こんなブログでもよろしければ、引き続き見守ってくれると有難いです。

 

今後ともよろしくお願いします。