
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*疑い

李夜です!

 

なんか、暑い日が続いてますね…

息子氏を抱っこしていると汗だくになります…笑

 

息子氏、4/17に3ヶ月健診でした。

無事、首すわり認定もらいましたよ!

 

そして、そのときに先天性股関節脱臼の疑いももらいました(?)

 

李夜も李夜母も先天性股関節脱臼だったのです。

なので、李夜は1歳まで足を固定されていたのです。

母が語るには、はいはい期が短かったらしいです。

 

そういうことがあってか、遺伝した可能性が、あるということでした。

男の子で珍しいらしいです。

 

明日、というか今日、病院で精密検査してきます。

固定しなくていいレベルだったらいいなあ…。

 

そんな、3ヶ月健診後の夜は、息子氏の寝言と指チュパ音が半端ない日でしたとさ。

(てか、最早、チュパチュパ音ではなくジュッパジュッパ音だ)

 

 

 

 

 

李夜
-------------------
http://www.jewelrybeans.net/
http://euterpexx0.wix.com/riya