
りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*一安心

李夜です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

 

息子を抱っこしていると、ふたりして汗だくになるようになりました_(:3 」∠)_

一緒に寝ているとお互いやばい為、なんとかベビーベッドに寝てくれないかなと格闘した結果、大人しく寝てくれるようになったので、夜が快適です笑

 

 

さて、前回のブログで書いた、息子の股関節の件ですが、異常なしという結果をいただきました!

 

健診の時がなんだったのだろう?というくらい、先生の前であんよバッタンバッタンしてニコニコアピールです笑

その結果、先生も笑っちゃって「全然大丈夫そうだね」と…!

 

息子は、可愛い看護師さんにもニコニコアピールしてました。

タイプだったのでしょうか?

ママは、そっちのお姉さんよりあっちのお姉さんの方がタイプです。

 

とりあえず、8月ごろにもう一度健診感覚で診せにきてとのことだったので、抱っこの仕方とか気を付けていこうと思います(ง •̀_•́)ง

 

何がともあれ!一安心!です!!

 

 

 

 

李夜
-------------------
http://www.jewelrybeans.net/
http://euterpexx0.wix.com/riya