りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*6月

ご無沙汰です!李夜です。

 

気付いたら結構更新してなかったです(´・ω・`)

 

もう6月ですねー

はやいなあ

 

とても暑い日も続いてますね☀︎

息子っちに少し汗疹らしきものも見られるようになりました

あまりかゆがったりはしないのでよかったっ

 

最近、どんどん顔も男の子っぽくなってきて表情も豊かになってきてます

あんよバタバタもすごいし笑

 

もう少しで5ヶ月です

離乳食がはじまります

 

どんどん赤ちゃんから子どもになっていきます

 

はやいね すごいね

 

たまに日中ひとりでどうしようもなく泣きたくなることもあるし、ちゃんとお母さんできてるか心配だけれど、楽しく過ごせていることは確かです

(安定剤ないとダメなときもあるけれど)

 

がんばります

 

 

 

 

 李夜
-------------------
http://www.jewelrybeans.net/
http://euterpexx0.wix.com/riya