りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*ブログネタがないので笑

こんにちは!李夜です。

 

昨日はすごい雨でしたね☔️

そんな中、李夜は耳鼻咽喉科と具合悪くなったという妹の高校までむかえにいきました笑

気圧の変化で体調崩すときってありますよねー。

李夜も頭痛とかするタイプです_(:3 」∠)_

 

さて、ブログネタがない李夜は、お題にチャレンジしたいと思います!

 

↓↓↓今回はこれ!↓↓↓

お題「最近見た夢」

 

みなさんは夢って覚えてますか?

やけにリアリティのある夢や途中で夢だと気付いたり。

 

あ、李夜はここのところ夢自体見てないのか覚えてません笑

なので、ちょっとお題から外れちゃいますが、よく見る夢をば…

 

内容的にほとんど変わらない、突然歯がボロボロ抜ける夢を見るんですよ。

口の中に歯の硬い感じとか血の味とかするのです。

夢なのか現実なのか分からないこともあります。

ちょっとホラーで、この夢を見たときの寝起きは最悪です笑

 

 

なーんかよく分からないブログになっちゃいましたね笑

 

今度はブログネタが出てきたときに更新します。

 

じゃ!!!

 

 

 

 

 

  李夜
-------------------
http://www.jewelrybeans.net/
http://euterpexx0.wix.com/riya