りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*7月

李夜です!

気付いたら7月に入ってました笑

更に暑くなってきましたね_(:3 」∠)_

みなさま!こまめな水分補給をしてください!

 

李夜の左耳ですが、先日、大学病院の紹介状をいただいたのでめまいの検査などしてもらってきました。

三半規管が元々少し弱かったらしく、酔いやすい体質みたいです。

軽い運動や散歩などで鍛えられるらしいので、息子とのお散歩やヨガを続けていこうと思ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

あとは、突発性低音型難聴(?)らしいです。

 

難聴が繰り返しちゃうとよろしくないらしい…。

また今月末に聴力は検査することになりました。

 

耳ってちょっと治療が遅れてしまうと耳鳴りが残ったりとかするから怖いですよね(´・ω・`)

 

音が聞こえなくなったら、と思うとほんと怖いです。

周りの音や問いかけに気付かなくなる、危険に気付けなくなる。

 

左耳の低音が少し遠くなるだけで、変な神経使ってた気がします_(:3 」∠)_

 

みなさまも少しでも違和感があったら耳鼻咽喉科へ!

 

李夜は、今回はやめに行ってよかったと思ってます。

イソバイド超まずかったけど…。

 

 

おわり。笑

 

 

 

 

李夜
-------------------
http://www.jewelrybeans.net/
http://euterpexx0.wix.com/riya

広告を非表示にする