りや小屋

りやの日常や活動をゆるりと書いていきます*

*ういぃーあいすぅー

8月ですね!夏ですね!李夜です!

タイトルは知ってる人は知っている、アニメけいおん!の唯ちゃんのセリフです

たまに突然脳内に響き渡るセリフです笑

 

ブログのネタ切れでして…

今回はお題をどーーーん!!!

 

 

 

今週のお題「好きなアイス」

 

タイトルと繋がりましたね!やったね!

李夜の好きなアイスは、ロッテから発売されている 爽 バニラ味です🍨

 

コンビニやスーパーでアイス買うときは、まず爽があるか確認しますっ
あるところは最高です 神店だと思います
あ、もしかしたら、ちょっとお高いアイスより好きかもしれない笑

 

なにが美味しいって、普通のバニラ味のカップのアイスとは違ってシャリシャリするところがほんと好き

氷系のアイスも好きだけど、バニラが食べたい李夜にはもってこいアイスです

 

そんな李夜氏は、今日、ゆめ牧場のソフトクリーム食べました!!

 

f:id:riya0612:20170803225538j:image

 

濃厚ミルク これぞ牧場🐮🍦
(⚠︎ゆめ牧場には行ってません)

 

あ、ソフトクリーム以外だと、いちご牛乳だかいちごミルクだかオススメです

 

 

 

さて!今日はここまで!

 

ばいちゃっ

 

 

 

 

 李夜。
-------------------
http://www.jewelrybeans.net/
http://euterpexx0.wix.com/riya